暑い時の体調管理

皆さまにご迷惑をおかけしていましたが、ツバメさんが無事4羽とも巣立つ事ができました。
優しく見守っていましたが、無事に巣立ってくれて、良かったです。

さてさて、この暑さと少しの涼しさの交互に体調も優れなくなってしまいますよねぇ。

とっておきの対処法をお伝えしましょう。
暖かいお風呂に入りゆったりとくつろぐ!
これが一番です。

お風呂を出てから少し汗も出ますが、その汗は体にとって良い汗ですので、あまりクーラーを強くかけて体を急激に冷やすという事は避けてくださいね。

扇風機やウチワで汗を引かせてください。

そして、暖かい飲み物。

慣れるまでは暑いでしょうが、慣れてくると心地よさしか残りませんので、しばらく頑張ってみては?

これから益々増えるであろう、酷暑を乗り切っていきましょう!

前のページ
暑い!
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る