大型連休開け

2024年05月12日 09:22

大型連休も開け、仕事も本格的に始まっていますが、連休の疲れがドッと出てくる頃です。
最近は、五月病で悩んでいる方が多くなっていると聞きます。
また仕事かぁ!
やだなぁ!
あ〜ぁ!
と憂鬱になってしまい、なにもやる気が無くなってしまうようです。

何を甘えた事を、、昭和の根性論で過ごして来た私にとっては考えられない事です。
が、悩んでる方は、深刻な問題のようです。

改善するには、生活習慣の見直しや食事わ軽い運動が良い!なんて教科書みたいなことをいっているメディアもありますが、それが出来ないから困ってらっしゃるのにねぇ。

とにかく一度、来院ください。
話をしているだけでも元気が出て来ますよ。ましてや施術を受けられると、皆さん顔の様子が変わってしまいますよ。
笑顔になってお帰りいただいています。

たまには銭湯にでも行って、日常の環境を少し変えて、風呂にでものんびりと入ってみれば、なんとなくでも変わりますよ。

記事一覧を見る